じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ

我が家のちっちゃなアイドルハム

今日はいい天気でしたね!
ようやっと夏の寝具も洗濯ができて、手付かずだったおくにちゃんのケージも片したりしました。
九月も残り一週間ほど、すっかり秋まっさかりだなと感じています。

後輩ハムずたちのハム生活も安定しはじめていますが、
なかでも最近はちとせさんの積極性が目立ってきたような(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ふー。食欲の秋だね!もぐもぐ♪」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「あ!また嫌いなヤツがまぎれこんでる…」

最近、ふと見ると出てきてくれていることが多くて嬉しい!
わりとモグモグしている割にはしっかりペレットが毎回残ってるけどね;
去る19日でお迎えからも半年が経って、いまや次世代のアイドル枠として有力視されています(笑)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「…あいどる?」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ほんと?あたし、アイドルになれてる?」

なれてるよー♪
ふわふわで小さくて…おまけにポージングだってかわいい。
ちとせはもはや、我が家の立派なアイドルだよ!

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「えへへ♪やっぱり大人なレディになってきたってことだね♪」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「これからもっと、魅力的になれたらいーなー!」

ちっちゃなちとせ、独自のアイドル路線を歩んでくださいな。
のどかと姉妹でありながら違いがあるのがまた互いの魅力を増しているんだよね。

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「同じトコ、違うトコ、お互いに高め合ってるんだよー!」

いつか、初代アイドルあられ先輩を超えられる日もくるかな!?笑
今後のジャンガリガールズの成長に、ますます目が離せません(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS