じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ

美味しい季節を楽しむちとせ♪

三連休、あっという間に終わっちゃいましたね(>_<)
なんだかんだ暖かい連休となりましたが、
先週からの冷え込みに、我が家ではハムずの防寒対策をおこないました!

断熱材もヒーターも設置済みだし、
しばらくは安泰でしょう…。

秋深まってきて、近頃はよく梨をいただきます。
水分が多いのであんまりハムずにはあげられないんだけど、先日は小さく切ったものをプレゼントしてみました!

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「シャク…ん、ほんのり甘い!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「シャクシャク…瑞々しくて、おいしいね〜♪」

甘さに惹かれたのか、ふだん見せないがっつきぶりで
梨に飛びついてきたちとせ。
とても気に入ったようです(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「梨っておいしいんだね〜!秋は、おいしいのいっぱいあるのかな?」

そうだねえ、実りの秋だしねえ(*´艸`*)
なんせこれからは寒くなるばかりだし、いっぱい食べて体もふくよかにしないとね!
特にちとせはなぜだか最近また痩せてしまってるので…Σ( ̄□ ̄; )
ほんと、しっかり食べてもらわないとです。

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「おいしい季節、ばんざーい♪」

それにしても味わって美味しそうに食べる姿はピカイチだこと(*^◯^*)
目を細めてモグモグする姿が最近多くて嬉しいな。
これからも色んなおいしいもの食べていこうね。

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS