じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

食いしん坊組、梨シャクシャク。

昨日はちとせさんの美味しそうな梨モグモグについて書きました。
今日は残る食いしん坊コンビの梨記事です(笑)

先述のとおり、ちとせさんの場合はがっつかず実に上品に食べ物をいただくなでしこハムなんですが…
姉妹ののどかと、先輩の茶太郎はザ・ハムスターよろしく食いしん坊で、
美味しいモノがあると味わうでもなく焦ってモグモグしちゃいます(;゚∀゚)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「な、梨っ!おれの梨、シャクシャクシャクシャク…」

こちら寝起きの茶太郎せんぱい。
ぐーすか寝てたわりに、おいしい梨の出現に慌てて起きて、
まだ目も開いていないのにクチだけは忙しく梨をシャクシャクしております(・ω・ ;)(; ・ω・)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「寝てる間に取られたらイヤだからね!この梨はおれのモノだよ!」

誰も取らないんだけどね!
相変わらずの食欲というか、食い意地いうか…!

そして茶太郎ほどでなくても、のどかもそこそこ食べたがり。
ペレットに関しては毎日穏やかに手渡しできるんだけど…
ちょっとおいしいモノだと、興奮して飛びかかってくるからビックリする(^_^;

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「シャクシャク…これ、おいしいねー!!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「甘くてみずみずしくて、あたし好き!」

またたくさん梨をいただいたし、たまーに小さめのをハムずにあげようかね。
おいしい果物食べられてよかったね、食いしん坊コンビ!笑

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS