じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

のどか、美人度UP!!

最近になってさらに落ち着きが出てきたのどかちゃん。
なでなではもちろん、時には膝の上を散歩してもらうこともできるように(*´艸`*)

そんな環境への慣れもあってか、
近頃は一層表情が柔らかくなったように思います。
もっというと、なんだか美人度がアップしてきた気がするのです…!

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ん?あたしのウワサしてるー?」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あっちの方で話してるのかな?」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「こっちの方から聞こえてきたのかな?」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あれ〜?気のせいだったのかなあ?」

か、か、かわいい…!
顔ちょっと出しからの、あっち見てこっち見て、きょとんと見上げる一連の流れ…!
悩殺するには完璧すぎると思いませんか。

この顔の角度も表情もいいんだけれど、
やっぱり大きくて輝く黒い瞳と、下まつげの感じがとても美少女感あるなあ、と思っています。
最近はちとせがモデル化してると言ってばかりだけど、
やはり姉妹、ポテンシャルの高さは揃って素晴らしいのかな!?

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あたしもちとせも、素敵な女の子でしょ♪」

うん、本当にそう思うよ(*´艸`*)
時間かかっちゃったけど、今こうして姉妹ハムとともに暮らせていることが嬉しいなあ。
縁ってすごいなあ。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あれっ今日はブタさんが置いてある!」

ああ、それはね、ちとせが使わなくなったから…
前は使ってたみたいなのに、最近全然使ってるようすないからさ。
邪魔になるかなって撤去してきたんだ。
代わりにプレイランドに置いてみたんだよー。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「そうなんだ!あたしにも入れるかな?」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「よいしょっ!えへへ、どう?こんな感じであってる?

わああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.
あってる、あってるよー!のどかが使ってもかわいいねえ。
キノコハウスがあるからこれは入れられないけど、のどかなら使ってくれそうだね(笑)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「前に住んでたトコは何もなかったけど…」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「今は砂場とか、いろんな場所で遊べるんだ♪」

我が家に来て以来、のどかにプレゼントしたおうちセット。
隅々までくまなく使ってくれているから、環境を気に入ってくれてるのかな?
これからもっと楽しく過ごして、色んな表情をもっともっと見せてもらえたら嬉しいなあ(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS