じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ ハロウィン

はっぴーハムハロウィン♪ 2017 〜ちとせ編〜

昨日に引き続き、今日はハロウィン撮影第2弾、ちとせ編です(*^◯^*)
2016年11月30日生まれのちとせにとっては、初めてのハロウィン。
ちとせ、トリックオアトリートって上手にできるかな〜?(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターちとせ ハロウィン
ちとせ「…はろうぃんって、なあに?」

ハロウィンはね、もともとは収穫を祝ったり、悪霊を追い払ったりするお祭りだったんだって!
でも今は、仮装してトリックオアトリート!
と言ってお家をまわってウマウマをもらったりするんだよ(*´艸`*)

ちとせはあんまりウマウマに興味はないだろうけど…(;゚∀゚)
せっかくだから、ハロウィン楽しんでみようよ♪

ジャンガリアンハムスターちとせ ハロウィン
ちとせ「へ〜。なんだかカボチャさんがたくさんいるんだね!」

ジャンガリアンハムスターちとせ ハロウィン
ちとせ「あたし、カボチャさんは好きだよ♪」

ジャンガリアンハムスターちとせ ハロウィン
ちとせ「あんまりいっぱい食べられないけど…甘くって、とてもオイシイもん♪」

おやおや(;゚∀゚)
ちとせさんたら、飾られるジャックオランタンに興味津々のようすでした(笑)
やっぱり大好物のカボチャさんだから…なにか感じるものがあったのかな?

ジャンガリアンハムスターちとせ ハロウィン
ちとせ「トリックオアトリート〜♪カボチャパーティのはじまりだよ♪」

カボチャパーティ!!
それもいいかもしれないね(*´艸`*)
ちとせ流のハロウィン、満喫できてたらうれしいな。

明日はいよいよハロウィン本番、ラストはのどかが飾ります!!
モデルとしてのポテンシャル発揮しまくりだったのどか…
たっぷりのハロウィン写真を披露いたしますので、引き続きお楽しみに♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS