じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

はっぴーハムハロウィン♪ 2017 〜のどか編〜

トリックオアトリート〜(*^◯^*)♪
今日は10月31日、いよいよハロウィンですね!!
日本では年々盛り上がりが高まっているこのイベント、
今日も各地で仮装パーティが開催されているんだろうな。

というわけで、本日はハロウィン写真のラストです♪
最後を飾るのはジャンガリアンののどかちゃん。
近頃は小悪魔的ショットを繰り広げるちとせの一方で、さすが姉妹というか…
実にいい写真を撮らせてくれるのがのどかです(*´艸`*)

今回のハロウィン撮影会では、そのポテンシャルを惜しみなく発揮してくれました!!
厳選しても選びきれず、かなり写真が多いのですが…ぜひご覧ください♪

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「今日ははろうぃんなんだって。」

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「…はろうぃんって、なんだろ?」

ちとせと姉妹なので、のどかの生まれも2016年11月30日。
つまりのどかも、今回ははじめてのハロウィンです!!
のんちゃん、今日はねトリックオアトリート!と言って、ウマウマをもらえる日なんだよ(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「ほんと?!ウマウマもらえるの…っ!?」

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「と、トリックオアトリート!!!」

あら、上手にできたねえ(*^◯^*)
そんな良い子ののどかには、ほら!
約束通り、おいしいウマウマをプレゼントしちゃうよ♪

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「あーっ!!粟穂さんだーっ!!」

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「それ大好きっ♪ちょーだい、ちょーだい!!」

の、のどか…っ!!(´∀`〃)
ウマウマ見つけての「伸び〜っ!!!」の体制が、とても可愛い…!!
のどかも食べるの大好きだもんね、粟穂さん、嬉しいもんねえ♪

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「うん嬉しい!…って、あれれ??」

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「カボチャさんだ!カボチャさんがいるー!!」

のどか、ここでまさかのカボチャに目移り!!
あれ、これはちとせと同じ光景…デジャビュ…!?

ジャンガリアンハムスターちとせ ハロウィン

↑昨日ブログに載せたちとせちゃん。
実際はのどかの撮影が先だったんですが…
いずれにしても、ポーズもほぼ一緒なの、すごくないですか!!?
姉妹シンクロだー!!ヽ(≧∇≦)ノ

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「ハロウィンって、カボチャさんがいっぱいいるんだねえ!」

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「カボチャ…甘くって、おいしいんだよね♪」

のどかも甘くてやわらかいカボチャは大好物(*´艸`*)
思い出したら、食べたくなっちゃったかな?

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「でもこのカボチャさんは、食べられなさそうだねえ…」

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「あれっそういえば、さっきのウマウマはどうしたんだっけ?」

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「トリックオアトリートって言ったのに…まだ食べてない!!」

のどかちゃん、粟穂さんを思い出す(笑)
だってプレゼントしようとしたら、カボチャさんが気になっちゃうんだもの!
ほら、気を取り直して今度はおいしくいただこう(*´艸`*)
のどか、ハッピーハロウィン♪

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「わーい♪粟穂さん、いただきまーす♪」

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「モグモグ…ハロウィンって、素敵だねえ♪」

ジャックオランタンと並んでウマウマを堪能するのどかは、
相変わらず目がキラキラしていて可愛かったです…
のどか、ありがとうね。今回は、たくさん素敵な写真も撮れたよー!!

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「ふー。じゃ、撮影会は終わりね!」

あれれ、のどか、急にオフモード!?笑
いやいや、撮影協力本当にありがとう(^_^;
あとはゆっくりウマウマ食べて、おうちに帰ろうね。

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「うん、そうする…よいしょっ」

ジャンガリアンハムスターのどか ハロウィン
のどか「みんなも、素敵なハロウィンを過ごしてね♪」

というわけで三日連続のハロウィン写真、これにて終了です(*^◯^*)
茶太郎、ちとせ、のどかも素敵なハロウィンを過ごしてね♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS