じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ ハロウィン

かぼ種モグモグちとせさん

11月になりましたね!
今年も残り2ヶ月と思うと急に気持ちが焦ります(;゚∀゚)

先日、久しぶりにハムずにカボ種をあげました。
剥く行為ができないちとせも、すでに剥いてあるカボ種だったからか大喜び(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「もぐもぐ♪もぐもぐ♪」

あらちーちゃん、夢中になってモグモグして…
そんなに美味しいの?(*^◯^*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「うんっ!とーってもおいしいんだよ〜♪」

わわっいただきましたカメラ目線!!
耳もペタンとして、カボ種を堪能してるんだねえ。
しっかり食べて、ちとせぽっちゃり化につながると良いね!

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「たくさんもらったら、大きくなるかもしれないよ!」

ちっこいちっこいちとせさん。
今月はもう東北は完全冬モードだし、ほんと脂肪たくわえていこ!
カボ種毎日とはいかないけれど、美味しいもの食べて元気つけていかなきゃね。

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「1歳までには、もうちょっと素敵なボディになりたいなあ…」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「のどかに負けるわけにはいかないしっ」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「どんどん食べてこー!」

ハロウィン当日はカボチャの実の方をあげたんですが、それも喜んで食べてたな。
やっぱりペレット以外の副食ももうちょっと登場を多くして、食欲増進していきたいね。
今月末のWバースデー目指して、がんばってこー!(*^◯^*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS