じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ

お手手が大好き♪ちとせちゃん

ちとせさんは、人のお手手が大好き。
厳密には好きなんだか単に気になるんだかわからないけれど…
ショップでお迎えを決めた時から、人の手に寄ってくる子であります(*´艸`*)

身体がちっちゃいからか、他ハムと比べて「飛びかかってくる!」
というよりは「トテトテトテッ!」と寄ってくる感じでとても可愛いのです(*^◯^*)

先日のお掃除タイムでは、
待ち時間中に旦那さんのお手手と戯れていました。

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「手ーっ!お手手、あそぼー!!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「おててっ♪おててっ♪」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「えへへ、楽しいねえ♪」

戯れつつ、時折カプリッとしてきますが(;゚∀゚)
ほんとサイズがロボ並に小さいので、
ちとせと遊ぶとジャンガリアンなのにかなりちんまくて可愛さが倍増です(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「すっぽり包まれた!ここもいいけど…」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「あたしはやっぱり、歩いてお散歩したいっ!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「んっしょ、んっしょ」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「とりゃーっ!脱出!!」

お散歩タイムはいつも活発で、あっちへこっちへ歩いてまわる。
特にトコトコ高みを目指して登っていくのが好きらしく、
旦那さんの腕を伝っては肩あたりまで登山するのが定番です(^^*

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「わわわっ!バランスが…!ちょっと危ないかなあ?」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「しょうがない、今日はもうやめておこうかなあ」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「よーっし、帰ろ〜!!」

旦那さんと仲良く遊べて楽しかったかな?(*´艸`*)
いっぱい動いたから、帰ったらしっかり食べるんだよー!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS