じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

ウマウマ目当ての茶太散歩。

お散歩記事が続いております(;゚∀゚)
今週はちとせ&のどかのお散歩記事をお届けしていますが…
今日はフィナーレ、茶太郎先輩verを!!

1歳8ヶ月を過ぎた茶太郎は、高齢になってきたからなのか、
それとも年月を経て環境に慣れすぎたからなのか、
寝ている時はまあよく寝ています。

ちょっとやそっとのことじゃ起きず、ぐーすか。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「Zzz…」

まあ無防備に爆睡しているのだけれど、
ときどき『あれ、何かウマウマ用意してる!?』という気配を感じると、
はっとして起きてきます(;゚∀゚)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ヒョコッ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ねえ…もしかして、今ウマウマタイム?ちとせとかのどかに何かあげた?」

こうなると寝ぼけ眼のまま一目散に寄ってきます(*´艸`*)
ウマウマじゃなくてただビニール袋をガサゴソしただけなんだけど…(・ω・ ;)(; ・ω・)
という誤報であっても、たぶんウマウマタイムだと思って必死になるんですよね。

今回は別におやつタイムではなかったので、
そのまま流れで茶太にも旦那散歩をしてもらいました!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ウマウマ!?ウマウマはどこにあるの!?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「…あれ?もしかして、ないの?」

覚醒まもないからろくに目も開ききっていない(^_^;
ごめんねお茶太、今は残念ながら献上できるものがないんだよー。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「いや!きっとどこかに隠してあるんだ!おれ絶対に見つけてやるぞー!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「トテトテトテ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「むむっこっちか!?ウマウマの気配かな!?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「…なんだ、手かあ」

同じ手であっても、ちとせ・のどか・茶太郎で三者三様に反応違うのが面白い(*´艸`*)
そんなに落胆しないで!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「なあ、おれのウマウマどこにあるの?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「こっちに隠してあるの?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「それともこっちに隠してある?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「こ、答えろよー!!!」

茶太郎くん、ウマウマを必死に探すも何も得られず…
なんだか悔しそうだね。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ちぇー、ウマウマほしいなあ。」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「どうぶつの森だけじゃなくて、おれのお願いも聞いてよー!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おーーーい!!」

ちょっと時間は空いちゃったけれど、この日の夕飯には大好きな茹でカボチャをプレゼントしました♪
おいしいものいっぱい食べたい!というのが茶太郎のお願いだもんね(*´艸`*)
とはいえ君の体は肥満大敵だから…ほどほどに堪能していこう!笑

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS