じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

おちゃたの正月布団ごもり

連休というのは無情にもすぐ終わるもので、
今日からわたしは仕事はじめでした(>_<)
明日いけばまたすぐ三連休なのだし、全部つながってたらよかったのに(笑)

まだまだゆっくり年始を満喫してたーい!
なんて言っても、それが許されるのはハムずだけ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ぬくぬく♪寝正月サイコー!!」

いいな、いいなー!!!( ゚д゚)
ハムスターは、茶太郎は寝放題でいいなー!!!
ちとせじゃないけど、おちゃたも布団ごもりして満喫してるねお正月。
ずるいぞーっ!私も一緒にいれてよー!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「あっ!なにすんだーっ!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれのぬくぬく邪魔しないでよ!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ハムスターならではの特権なんだぞ!寝かせろーっ!!」

相変わらず茶太はモコモコ布団がお気に入りだね。
そうね、茶太はいつでも好きな時にぬくぬくする特権があるもんね(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おりゃーっ二度寝するぞーっ!!」

そういえば、今年はハムずにまだお年玉をあげられていない…!!
明日仕事が終わったら、週末にでも遅ればせながらプレゼントしようっと(*^◯^*)

COMMENT LIST

  • poppy-えむの母 より:

    ぼんぼり様☆2018年明けましておめでとうございます。
    わざわざのご訪問、ありがとうございました。
    昨年末、家庭内でゴタゴタがありブログの方もほったらかしに
    なってしまって、、、。
    年末年始も8日まで休みなしで仕事で、年賀状も作れません。
    久しぶりにお邪魔して、ぬくぬく茶太クンの愛らしい姿を拝見して
    ほっこり癒してもらいました。
    もふもふ寝正月!いいですねえ。あったかくして2018年も
    みんな元気で楽しく暮らしてくださいね。

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむの母さま
    こんばんは!こちらでも、あけましておめでとうございます(*^◯^*)
    お返事遅れてしましました;
    そうなんですね、ゴタゴタしてらしたのですね(>_<) しかも年末年始もお忙しかったようで…!この三連休はゆっくりできたでしょうか。 今年もまた新たに一年はじまりましたね。お互いに、元気に楽しく暮らしましょうね(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS