じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

のどか、新年の可愛さふるまい

さてはて、二日連続で寝正月ちとせ&茶太郎をお届けしたところで…
今日は唯一、彼らと違って新年も変わらず可愛いのどかさんをお届けします(*´艸`*)
のどかさーん!今年のご挨拶をどうぞー!!

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ごそごそごそ…」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「呼んだー???」

のんちゃん、今日は今年はじめての登場ですよー。
ほら、2018年のご挨拶をしよう(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あっそうか!新しい年になったんだねー!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「えっと、えっと…」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「みなさん、今年もよろしくおねがいしますっ!!」

両手も揃えて、きっちりご挨拶できたね!
さすがのどかさん、美ハムさんは立ち居振る舞いも美しいね。
今年も相変わらずの可愛さ美しさに、磨きをかけていこうね(*^◯^*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「うん!今年も一年、元気にがんばってこー!!」

お茶太・ちとせ・のどか。
今年はこのメンバーで元気にやっていこうね(^^*

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS