じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

ハムずのお年玉2018 〜のどか篇〜

今日はハムずのお年玉最終篇!
というわけで、のどかちゃんのお年玉です(*^◯^*)
なんやかんや我が家にきてまだ半年も経っていないのどかさん。
まだペットショップ時代の方が長くて、イベント事も少ないのだけれど…
ちとせと同じく初お正月&初お年玉は、どんな反応かな?

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「おとしだま〜?なにそれ?新しい遊び?」

違うよう、これはのどかちゃんへのプレゼントなの。
お正月ならではのプレゼントなんだよ!
のどかが今年も健やかに過ごせますようにっていうおまじないみたいなものかな(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「そうなの?そういえば…」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「クンクン、なんだかおいしそうな匂いがするね!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もしかして、中はおいしいものかな!?」

さすがのんちゃん、ご名答!
そうだよー、中身はのどかの大好きなシードミックス。
今出してあげるからね(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「わあ〜!!いっぱい出てくるねー!!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「さっそく食べちゃおっ!いただきま〜す♪」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もぐもぐ♪あむあむ♪」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「お年玉って、最高だねえ、素敵だねえ!!」

のどかさん、出てくるウマウマに大喜びで早速食いついていたのでした(*´艸`*)
喜んでもらえてなによりです。
今年はもっと楽しく、もっと仲良く過ごせていけたらいいな。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ウマウマに夢中〜!!!」

モグモグしていなくても、なでなでさせてもらえるようになったりしたらいいなあ(笑)
茶太郎、ちとせ、のどか。
今年も一年、元気に楽しく過ごせますように!!

COMMENT LIST

  • かおり より:

    こんばんは(*’ω’ *)

    ちーちゃん、のどかちゃん
    個性の分かれる受け取り方ですね(。・ω・。)
    どちらも可愛い٩(●˙▽˙●)۶

    なかさんの破壊事件は収束しました(´•ω•`)
    旦那がおうちの近くでゴロゴロしていて
    なかさん、しもさんのお家をくっつけて
    しまっていたようです。
    なかさんにとってのアウトゾーンに
    しもさんが入ってしまってたのか
    苛立ちからカミカミし始めたようで
    離してから落ち着きました(/Д`;

    縦に置ければいいものの
    丁度いいものが見つからず
    横並びで離して置いてたのに
    私の努力をゴロゴロで無かったことにしやがって
    と怒りが湧いた時には
    もう旦那は出張に旅立ったので直接怒れずケッ(`ط´≠)笑

    のどかちゃんもちーちゃんも
    ほんと写りが綺麗で羨ましい(/Д`;
    美人さんハムなんてそうそう見つからないですよー。
    ペットショップでも可愛い子ばっかりで
    美人さんは全然いないです(´•ω•`)

  • ぼんぼり より:

    かおりさま
    こんばんは!
    ちーはおそらく鼻のききが悪いのもあってか、あんまり食にがっつかないんですよね(;゚∀゚)
    しかし本当、姉妹ならではの共通点もあれば個性が分かれるところもあってほのぼのします(*´艸`*)

    なかさんの破壊事件、解決してなにより…!
    旦那さんの仕業でしたかΣ( ̄□ ̄; )
    なかさん、しもさんのプライベート空間確保がポイントなのですね(笑)

    のどかもちーも、美人さんと言われて嬉しい限りです(*´艸`*)
    いつまでもきれいでいてほしいなあ(*´∀`)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS