じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会

もっちりハムスターポーチ第2弾!〜フェリシモ YOU+MORE!〜

フェリシモ「もっちりハムスターポーチ」第2弾が届きました!!
(第1弾の記事はこちら

第1弾のゴルハムに続き、今回はキンクマ!!
周囲ではジャンハムの到着レポが続いていたので、てっきり私もそうなのかと思ってました。
遅ればせながら開封してビックリ!!!しかし可愛い(*´艸`*)

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会

フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会

うん、今回ももっちりしてますね(*´艸`*)
我が家はジャンガリアンの民なので、待望はやはりジャンハムなのですが!
お楽しみは最後に…という運命でしょうか?こちらは来月になるみたいです。

到着を待つ前に、せっかくなので本物のジャンガリアンハムスターとともに撮影してみました。
モデルとしてポテンシャルを日々高めつつある、のどかさんに協力を依頼!!

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「ブルゾンのどか…withごーるでん!!」

うっかりそんなフォーメーションになってしまった(^m^)
バックに置いている公式のチラシ写真と同じ配置なので、
なんだかすでに3種類ポーチが揃ったみたいにも見えますね(*^◯^*)

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「あっ!また新しい子が増えてるー!!」

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「ようこそ!どうぞ仲良くしてね、ちゅ〜っ♡」

のどかさん、前回に引き続きウェルカムキッスのプレゼント!!
いつからキミは魔性のハムガールに…!?Σ( ̄□ ̄; )
仲良くしてくれているようでよかった(*^◯^*)

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「なんだかキミは、茶太せんぱいみたいな色だねー!」

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「それにしても、二人ともおおきいなあ…」

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「あたしも負けてられないっ!」

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「もっとモリモリ食べて、おっきくなって」

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「キミたちみたいに立派なハムスターになるの♪」

ジャンガリアンハムスターのどか フェリシモ YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
のどか「ね〜っ♪」

まあまあ、のどかちゃんたら(*´艸`*)
彼らはゴルハムくんだからね、もともと体が大きいんだよー!!
来月はいよいよお待ちかねのジャンハムポーチ!
同じジャンガリアンとして、また一緒に撮影会したいねえ(*^◯^*)

COMMENT LIST

  • poppy-えむの母 より:

    ぼんぼり様☆こんばんは。
    ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
    もっちりハムスター☆!私も皆様のブログで知って申し込みました。
    1月にジャンハムが来て大喜びしていたのですが、、、
    お出かけに小銭入れとしてボールチェーンをつけて出かけたら、、、
    落としてしまいました。。。。))))( ̄Д ̄;;>>>
    (小銭は700円くらいあったかも?)
    誰か優しい人に拾われていますように。と、願うしかできません。
    2月に届く子に期待しています。これからは門外不出にします。

  • うーたん より:

    か、かわいい…どこまでが本物でどこからがポーチなのか、段々わかんなくなってきました(笑)

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむの母さま
    こんにちは!
    もっちりハムスター、poppy家でもお迎えされたのですね(*´艸`*)
    とっても可愛いですよね!そして第一弾からジャンハムだったなんて羨ましいー!!!
    なのに…Σ( ̄□ ̄; )
    外出先で迷子になってしまったんですかー!?そ、それはとてもショックです。。。
    中身もさることながら、せっかくのジャンハムちゃん寂しいですね.・゚・(ノд`)゚・.
    どなたか優しい人に拾われて、お手元に戻ってきますように…!やはりハムスターはお家の中ですね!

  • ぼんぼり より:

    うーたんさま
    こんにちは!かわいいですよねポーチ(*´艸`*)
    公式サイトの宣材写真を人に見せた時、完全に全部本物だと信じきっていました…(笑)
    本物顔負けのポーチですヽ(*´∀`)/

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS