じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ

フワフワちとせ&ウマウマかぼちゃ

野菜高騰もあってすっかりご無沙汰だったのだけれど、
先日久しぶりにカボチャさんを買ってきました!!

なので、茹でてハムずにプレゼント。
我が家でいちばん食にうるさいのはちーちゃんだけれど、
大好物とあってか嬉しそうに頬張ってくれました(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「あむあむ…カボチャ、おいしいねえ〜♪」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「最近なかなか出てこなかったから」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「おいしさが体じゅうにシミわたる…!!」

ちーさん、体重は相変わらずロボ並みの軽さだけれど、
近頃すこしシルエットがふんわりしている気がします。
フワフワ気味な体毛のせいもあるかな?

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「毎日カボチャさんくれたらいいのになあ」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「あむっ…」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「モグモグ、モグモグ」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「やっぱりおいしい〜♪」

まだまだ寒いけれどフワフワボディもあって、冬らしい写真が撮れたなあ。
結局ホワイトボディになることはなかったけれど、
また春になって季節が変わると毛の様子にも変化でるかな?

おいしいカボチャ食べて、もう少しの冬を乗り切っていこうね。

COMMENT LIST

  • かおり より:

    こんにちは

    遅れましたがフレンド
    ありがとうございました(。・ω・。)
    あ、名前ははちこでやってます。
    言うの忘れてました(/Д`;

    写真からでも伝わる
    ちとせちゃんの小ささですね(*’ω’ *)
    でもほんと可愛い。
    毛並みもなんだかロボちゃんに似てますよね。
    前世はロボちゃんだったのかな(´•ω•`)

    野菜ほんと高いですよねぇ。
    うちはほうれん草とブロッコリーは冷凍もの
    買ってるんですけど
    とうとう値段が上がり制限が出ましたよ(´•ω•`)
    やっと買えたキャベツも筋張っててかたくて
    食べれたもんじゃないです。
    なかさんには歯ごたえがあって美味しかったのが
    お家に来て1年1ヶ月目の中で
    一番美味しそうに食べてました。笑

  • ぼんぼり より:

    かおりさま
    こんにちは!
    ポケ森フレンド、やっぱりはちこさんだったんですね♪
    お名前がわからなかったのですがタイミング的にそうかな!?と思ってました笑

    ちとせは本当に小さいです。
    20g弱の体重なので、下手するとロボちゃんよりも小柄だったりします…
    もしかしたら前世はロボだったのかもしれませんね(*´艸`*)
    発育不良なのかなあと心配になったりもしますが、
    もう1歳も超えているしこの体型でも安定しているのでちとせの個性と思って見守っております!

    野菜は本当に高いですね(・ω・ ;)(; ・ω・)
    ここ近年を振り返っても特に高く感じています。
    冷凍ものでさえ制限がかかりましたかー!!(>_<) なかさんには歯ごたえキャベツ大好評だったのが救いですね(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS