じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

大好物は、残さずペロリ!

昨日アップしたちとせのカボチャモグモグ。
本当に美味しそうに頬張っていましたが、カボチャ好きはちーだけじゃない!!
カボチャは我が家のハムずみんなの大好物なのです(*´艸`*)

特に茶太郎くんは食いしん坊で、
差し出すなりすぐ起きてきてモグモグ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「か、かぼちゃ〜!!」

ちとせやのどかは寝てたらそんなすぐ起きてこないんだけど…
茶太はすごいよね、ウマウマレーダーが精密すぎて、熟睡してても起きちゃうもんね。
まだ目も開ききらないうちに、口だけはしっかり開いている(笑)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おいしいなあ、カボチャ最高だなあっ!」

ゆっくり食べればいいのに、茶太の場合は好物のときほどスピーディな気がする。
厳密には急いで回収してるって言う感じかな。
(そして後でホイール辺りにどっしり座って、モグモグ堪能するのよね)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「モグモグ、おいしいからすぐなくなっちゃうよ〜♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「あむあむ、ぺろぺろ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「カスひとつ残さないよーに、ぺろぺろ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ん〜、もう全部食べたかな!?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ふう、あっという間だったなー!!」

本当にね、写真で見る以上のスピード感でなくなりますからね!笑
お皿の隅々まで舐めとってるあたり、茶太の食いしん坊根性がひかります(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれのかぼちゃ、もうなくなっちゃったよー!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ごちそうさまでしたっ♪」

ちとせ然り、こういう喜んでいるシーンを見ると、ああまた用意してあげよう…!
と思いますよね。うん、やっぱりもうちょっとカボチャ買おう!!
ハムにも人間にも栄養たっぷりだし、流行る風邪にも負けないようにしっかり食べて元気キープしたいね(*^◯^*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS