じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ

手のひらで感じるフワフワちとせ。

あっという間に三連休が終わってしまいますね(>_<)
この休みは久しぶりに大好きな日本酒を数本買い込んだりして、
どこかへ出かけたわけではないけれど宅飲みを堪能しています(*´艸`*)

今冬の厳しい寒波を言い訳に熱燗器も買ったし、
大好きな新酒が出回る時期で肝臓が忙しいですね(;゚∀゚)

さて今日は、ふわふわちとせさんの写真をアップ。
手持ちの生林檎はもう鮮度が落ちてきてしまったので、
久しぶりに乾燥林檎をオヤツにプレゼントしました。

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「これ、食べていいの〜??」

相変わらずちんまいちとせ。
余裕で手のひらに収まってしまうミニジャンガリアン…!
いいよー!もぐもぐリンゴさん食べて(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「いただきま〜す♪あむっ…」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「サクサク、もぐもぐ♪」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「リンゴさん、おいしーね〜♪」

ちーちゃん、おいしいリンゴさん食べれて幸せそうだねえ(^^*
そんな私は、手のひらに感じるちとせのフワフワ感や軽い重み、暖かさに幸せを感じるよ。

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「サクサクのりんごさんおいしい!モグモグ」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「おいしいけど…もう…」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「お腹いっぱいになったー!!」

あらら、もういいの!?
さすがちーちゃん、ハムスターの割に食への執着が少ないのだから…笑
サクサクもぐもぐ、おいしくて良かったねえ(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「うん、ごちそうさま!残りはあとで食べるからね」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「腹ごしらえもしたし…よし、冒険に出発しよー!!」

そしてごちそうさまが終わると瞬時に、トコトコトコトコ〜っと散歩しはじめるちとせさんなのでした。
(ちなみにこのあと逆走して私の肩まで登りつめる)
うーん、手のひらでゆっくりちとせを感じるには、オヤツが必須だねえ(笑)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS