じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

のどかのハッピーバレインタイン♪

今日はバレンタインデーですね!!
今年はなんだかすっかりイベントが頭から抜けていて…
ハムずの撮影もしそこねてしまいました(>_<)

帰宅したら、茶太郎くんをメインにウマウマをプレゼントしなければ。
バレンタイン写真がないので、
今日は愛らしいのどかさんをお送りします(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ばれいんたいん?去年は、ちとせもあたしもショップにいたな〜」

そうなんだよね。
ちーのんとバレンタインを過ごすのは、実は今年がはじめて。
バレインタインはね、好きな人にチョコレートをプレゼントするんだよー。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「好きなひとに…でも、チョコもないしかわりに」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「大好きなみんなに、あたしのとびっきりショットをプレゼントする〜!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「みんなー!はっぴーバレインタイン♡」

ほわわわわ(#^.^#)
なんて可愛いの、のどかさん…!!
やっぱりいつ見ても、何度見ても思うけれど、
のどかは大きくて真っ黒な瞳が本当に魅力的だよね。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ほんとー?これで、みんなあたしにメロメロかな?」

きっとメロメロだよ(*´∀`)
これからも、その愛らしさをふりまいてね(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「えへへ、ちょっと照れちゃうけど嬉しいな!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「バレインタイン♪バレンタイン♪」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「みんなに素敵なバレインタイン♪」

最後はかわいらしいハムケツもおまけしてくれましたとさ(^^*
皆さんも、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS