じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

モデルを極める!?のどかちゃん

わりと写真を撮るたびに思っていますが、のどかさんはモデル力が高い。
本ハムはきっと無意識なんでしょうが…笑
大きく黒い目、ピンクの鼻…
パーツも整っているのに加え、ポージングが!すごいんですよ!!

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「えーっ、そうかなあ?」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あたし、普通にしてるだけなんだけど…」

ほら、ご覧くださいよ!
可愛い表情にこの両手を合わせたポーズ。
めちゃめちゃ可愛い(´;ω;`)
もはやあざとさすら感じてしまうよ…!!

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「えへへ、こんなポーズもできるよ♪」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「少し視線をはずしてみたり…」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「まっすぐカメラ目線もね♪」

モデル顔負けのポージングだよね!?Σ( ̄□ ̄;)
思わず撮ってて「かわいいっ!のどか可愛いっ!!」を連発してしまいます。
なんだかそろそろ、のどかだけで1冊写真集でもできそうな(笑)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もー、そんなに絶賛されたら恥ずかしいよー!!」

個人的にはこの両手でちょっと顔を隠している一枚がとてもお気に入りです(*´艸`*)
恥ずかしがりのどかちゃん。貴重な一枚が撮れました…!!

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もうこれ以上は、撮影おしまいっ!!!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ごほうびに、ウマウマちょーだーい♪」

ウマウマあげたって決して食べすぎることはなく…
スタイルキープも完璧。
やっぱりのどかさんは、プロモデルなのかもしれませんね(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS