じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ

チチチチ♪ちとせイズム!

ちとせさんをお迎えしたのは3月下旬のことなので、
あとひと月ほどするとお迎え一周年!となります(*´艸`*)

ロボロフスキーのように小さなちとせ。
プキュプキュ鳴るお鼻のこととか、とにかく今までのハムずと比べてイレギュラーな子。
当初はどうなることかと思いましたが、1歳も迎えることが出来たし、
最近はどっしり落ち着いてきた感が増した気がします。

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ん〜?そお??」

心なし最近はちょっぴり、久しぶりに体重も増えてきたので
これでもふくよかな感じに見えます(*^◯^*)
ちーちゃん、1年記念にむけてやっぱり落ち着いてきたんじゃない?

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「そうかもね!相変わらず心配ばっかりされるけど…」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「あたしはあたしで、最初からずーっとマイペースなんだよ!」

確かにそうかもしれないね…
私は心配性なもので、ちょっとのことでもアタフタしがち(>_<)
そんな私に付き合ってくれてるちーちゃん、ありがとう…!

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「来月、おちゃた先輩バースデーのあとのあたし記念日、忘れないでねー!!」

うんうん、ちゃんとお祝いしようね…!!

COMMENT LIST

  • かおり より:

    こんにちは(*´ω`*)

    今月は娘がお腹の風邪とインフルエンザと
    もうバタバタであっという間に月末です。
    ポケ森も1日1回インするだけの生活(/Д`;笑

    ちとせちゃん、のどかちゃんは
    ほんと美人さんで可愛すぎる!!
    ハムちゃん生活デビューしてから
    ほんとアニマルセラピーなのか
    心なしかイライラすること減ってる気がする
    ハムちゃん偉大すぎる。笑

    おちゃたくんももう2歳になるんですね
    食べることしてくれるのは
    元気の証ですね(*´ω`*)!!

    そちらも花粉が飛び始めてるんですねぇ。
    実家の母とは雪の話しかしないので
    季節が違うのかと思うくらいです。笑
    今年こそは
    そっちに帰ってペットショップ巡りもしたい!!
    でも帰ってる間なかとしもと離れるのも辛い!!笑

  • ぼんぼり より:

    かおりさま
    こんばんは!
    インフルエンザ、各地で猛威をふるっていますね(´;ω;`)
    お嬢さんお腹の風邪とダブルパンチでは大変ですね((((;゚Д゚)))))))
    ご家族皆さま、大事になさってくださいね…!

    ちとせのどか、褒めていただき本ハムたちもきっと喜んでます(*´ω`*)
    ハムちゃんのアニマルセラピーは絶対ありますね!
    小さな身体でも、私たちにもたらしてくれる癒しは絶大です♪

    花粉、こちらも飛んでますよ〜(;o;)
    たしかに雪も降りますが…早く何も降らない落ち着いた季節になってほしいものです笑
    タイミングをみてかおりさん、こちらに帰ってこ!るといいですね(*^◯^*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS