じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

モグモグのどか、何をモグモグ?

ハムちゃん撮りはタイミングもあるけれど、ここ最近はのどかさんが一番撮りやすい。
その名のとおり、のどかな振る舞いで動きが少ないのと、
暗めのボディにピントが合いやすいんだよね(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ほんと?やっぱりモデルとして頑張ってるからかな♪」

いい子ののどかちゃんには粟穂さんをプレゼントだよ!
モグモグあじわってね(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「モグモグ♪粟穂さん大好き〜♪」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あっ…!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あれれ?粟穂さんどっかいっちゃったー!!!」

あらら;いったいどこにやっちゃったのさ(;゚∀゚)
近く探してみたら?見つかるかもしれないよー。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「う、うん…探してみる…」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「粟穂さ〜ん!あっ」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「これかな!?モグモグ…」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「って、違うじゃなーい!!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「粟穂さん、どこー!?」

モグモグのどかちゃん、粟穂さんはもう食べきちゃったのかもしれないね(;゚∀゚)
また今度たべよ!!

COMMENT LIST

  • かおり より:

    こんにちは(*´ω`*)

    欲しがりのどかちゃん
    きれい(*’ω’ *)
    べっぴんさんでかわいいです(・∀・)

    ついこの前寝ぼけたなかさんに
    噛まれ出血いたしました。笑
    寝ぼけてるのに手を出した
    私がいけないんです(/Д`;
    暖かくなって起きてる時間が
    変わってきたからなのか
    タイミング掴むのが難しい(´•ω•`)

    花粉って結局何がいいんですかね
    顔にシュッシュするやつとメガネはあるんですが
    薬が一番なんでしょうか(/Д`;
    ハムちゃんの巣の中にこもって
    花粉から逃げたいです。笑

  • ぼんぼり より:

    かおりさま
    こんばんは!
    欲しがりのどかでした(*´艸`*)
    けっこうモグモグするわりには、実はそんなに食べずこっそり貯蔵しているタイプです(笑)
    出血大変でしたね(>_<) なかさん春にむけてちょっと変わってきてるのかな?? 花粉は…個人的には、なんだかんだ薬が一番ですかね.・゚・(ノд`)゚・. 顔にスプレーしても、花粉メガネをしてもマスクしても、 やっぱり鼻水・目のかゆみ・くしゃみは止められないです。。。 ほんと、花粉から逃げてあたたかいハムズの布団でこもってたいですよね(笑)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS