じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

粟穂の早食いはまかせろっ♪

粟穂はハムちゃんに人気のオヤツ。
ちとせだけはあんまり食べないのですが、我が家でもしかり。
先日のどかもモグモグしてたように基本的に人気メニューです(*^◯^*)

だけどやっぱり、モグモグモンスターは茶太郎せんぱい(笑)
食いしん坊おちゃたの場合は、食いつき具合が違います!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれの粟穂〜っ!!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「あぐあぐっあむあむっ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「やっぱり最高のウマウマだなあ〜っ♪」

そのスピードたるや一瞬です…!!
食べているというよりは、すごい勢いでもぎとってほっぺにしまってるんだろね(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「誰にもとられないように、急いでしまって…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「あとでゆっくり、ウマウマ堪能するんだ♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれの大事な大事なウマウマ…♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「よーっし、回収完了っ!早食いはおれが一番だな♪」

やっぱり早い…!!
実際写真でお送りするよりもあっという間の回収なんですよ…!!
大好き粟穂、よかったね茶太郎。

しかしこの後は早速もぐもぐ堪能するかと思いきや、
最近おきまりのなでなでで熟睡してしまう茶太郎くんなのでした(笑)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS