じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

春がやってくる〜♪

3月になりましたね〜!!早いものです(>_<)
年度末で仕事も忙しくなりますし、世間的にも卒業シーズンに突入しますね。
2018年の新年モードから、一気に雰囲気が変わる季節だなと感じます。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「3月ってことは…もうすぐおれの誕生日!?」

そうだよ〜(*^◯^*)
あと二週間もしないうちに、おちゃたの誕生日だよ。
まだまだ元気で食いしん坊なおちゃた、2歳バースデーのお祝い楽しみだねえ(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「うんっ♪お誕生日って、確かごちそうの日だもんね♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ひま種かぼ種、カボチャ、ぶろっこり、チーズ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おいしいの、ぜーんぶ食べたいなあ♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ね、いいでしょ!?それが誕生日なんでしょ!?」

う、うーん…?!
まあお祝いだからね、茶太の好きなものいっぱい用意しようとは思うよ。
何はともあれ、それにはまず当日をしっかり迎えないと。
つまり、茶太は元気でいないといけないよ!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「げんき!げんき!げんきでウマウマ♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「あったかくなるし、誕生日あるし、春っていいな!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「毎日ずーっと春になれ〜♪」

ほんと、寒いのも暑いのもやだし、春くらいがちょうどいいね(*´艸`*)
今月も元気に頑張ろう!!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS