じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

のどか、いい飲みっぷり!

今日は暖かかったですねー!!
ここ福島でも20度くらいになったようで。
こんな陽気だから、ほんと久しぶりに暖房も切りましたよ(;゚∀゚)

寒くもなく暑くもなく、ハムも人間も過ごしやすかったね。
とはいえまた寒くなる日も出てくるので、油断は禁物です(+_+; )

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「こんな日は、しっかり水分補給しよー!!」

今日は午前中から給水機の音がよく聞こえていて、
誰かな?とのぞいてみたらのどかさんが水分補給してました。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ごくごくごくごく」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「うん、お水はおいしいね〜♪」

なんだかこの日はとても美味しそうにお水を堪能していました(*´艸`*)
そのうちに出てきた謎の左手…
がっちり給水機をホールドして、飲み続けます。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ごくごく♪おいしいね〜♪」

目を細めてるところがなんともまた(笑)
しっかり飲んでしっかり食べて、この季節の変わり目に勝たないとだもんね!

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ふぅ、飲んだ飲んだ!!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「季節の変わり目だからこそ、より健康に気をつけよー!!」

暖かくなってもなお寒暖差があるのが3月。
ほんと、皆さんも体調にお気をつけくださいね!

COMMENT LIST

  • かおり より:

    こんばんは(*’ω’ *)

    今日はほんと暖かかったですねぇ(*´ω`*)
    冬が終わると
    なんだか寂しい気分になりますね(´•ω•`)
    先週今年が始まったくらいの気分なのに
    もう3月って…恐ろしい。笑

    水飲んでる姿すら
    こっちもうっとりしちゃうよーのどかちゃん!!!!
    そのお顔は罪だよ( ・᷄ὢ・᷅ )笑
    すっぽり埋まってるように見えるとこが
    もーとことん萌え要素(*´ω`*)

    花粉が本気出してますね…ほんと辛い
    とうとう結膜炎になり目元が腫れてます…
    瞬きすら辛いほどの攻撃力です。笑
    痒いからといってかいたらダメですね(´•ω•`)

  • ぼんぼり より:

    かおりさま
    こんにちは!
    暖かくなったり寒くなったり、寒暖差に振り回されますね;
    ほんと、2018年なったばかりかと思えば3月!
    あっという間ですね(+_+; )

    水飲みのどか、うっとりありがとうございます(*´艸`*)
    ハムちゃんのごくごく水飲む姿も見ていて飽きないなーと思います。

    花粉、症状つらそうですね(´;ω;`)
    目がかゆくてかゆくて、結膜炎に発展したりしちゃいますもんね;
    どうか労わってくださいね・・・!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS