じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

お水ごくごく♪おちゃたろさん

昨日ほどとはゆかずとも、今日も過ごしやすい陽気でしたね!
のどかちゃんのお水ごくごく記事に続き、今日は茶太郎バージョンを。

相変わらずの食いしん坊おちゃた、いつだってウマウマを求めてますが…
お水だって大好きです(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ウマウマ!?ウマウマの話した…?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「なんだ、ウマウマくれるわけじゃないのかーっ」

よく食べ!よく飲み!よく動き!よく眠る!!
健康体代表みたいなおちゃたろさぁん、飲みっぷりはのどかに負けません。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ウマウマないならお水のも!ゴクゴクゴク♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ごくごくごくごくごく♪」

我が家ではごはんタイムにお水も取り替えます。
茶太郎は入れたて(?)ほやほやのお水にもすぐ飛びついてきてゴクゴク。
お水、大事だもんね♪

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「お水もいいけど…やっぱりウマウマ食べたいなあ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おーい!おれのウマウマー!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ウマウマどこ〜!?」

最終的にはやっぱりそうなるよね(;゚∀゚)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS