じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

モグモグのどかをモフモフ堪能!

粟穂はみんなの大好物!
うちでは偏食のちとせさんだけ食べてくれませんが…
茶太郎ものどかも大好きなオヤツです(*´艸`*)

種子類に比べヘルシーなのもいいですね♪
先日久しぶりに新しく買い直して、ハムずにプレゼントしました。

ジャンガリアンハムスターのどか

お掃除待機中ののどかさんに、差し入れです!
新品の粟穂さん、手に取ったのは大きめのラッキー粟穂(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あー!粟穂さんくれるの?いただきま〜す♪」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もぐもぐ…うん、おいしいねえ♪」

我が家のジャンガリ姉妹は食に対しておしとやかなので、
なんだか食べてるようすも上品。
ちゃた先輩のようなガツガツ感がないね(笑)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「だってウマウマは逃げないよ?ゆっくり食べよ!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もぐもぐ♪あむあむ♪」

もぐもぐタイムに、そ〜っとなでなでするのが私の密かな癒し…!
茶太郎・ちとせ・のどかで毛の質感がみんな違うんですが、
のどかさんは一番艶やかな手触りでシルクのよう!

そんなのどかボディを指先で堪能するのもいいんですが…
この日はとても粟穂さんに熱中していたので、ちょっとお手手にお迎えしてみました。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「もう、なあに〜?もぐもぐタイムの邪魔しちゃやだよー」

ほわわわわ(〃´Д`)
思えば初めてまともに手乗りのどかさんしたかもしれない!!

手のひらに感じるのどかさんは、モフモフ柔らかくてとても暖かかった…!!
粟穂さんを献上するので、どうかまたモフモフさせてください(>_<)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS