じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ

躍動感あふれる!ちとせの毛づくろい。

ホイールは走らない、床材潜りもそんなにしない…
というところで大人しそうなちとせさんですが、意外とアクティブ!
時にはスパイダーマンのようにプレイランドの天井を這うし、
砂浴びも大好きだったり、けっこう動きます。

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ふーっ。やっぱりお砂場は落ち着くね!」

むしろ動きが細かくて早すぎて、ブレ写真がダントツで多かったりするんです(;゚∀゚)
しかし!
先日は、お気に入りの砂場で休んでる姿から…毛づくろいのようすを激写できました(*^◯^*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ちょっとカラダのお手入れしよ!クシクシ!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「ん〜っ、気持ちいいね〜っ!!」

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「そりゃっ!こっちもしっかりお手入れお手入れ♪」

ち、ちーちゃんゞ(≧ε≦o)
収めた瞬間が躍動感あふれるショットばかりで、
なんだか百面相のごとく色んなちとせが撮れちゃいました(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「あーっ!隠し撮りしたなーっ!!」

ぼけーっとしてるちとせも、
クシクシ一生懸命なちとせも可愛いね(*^◯^*)
確かにこっそり撮ったけどさ、ちゃんと全部かわいいから許して!

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「もうっ、しょうがないなー。今回だけだよ?」

う、うん(・ω・ ;)(; ・ω・)
今回だけと言わず、今後も色んな表情を見せてほしーなー。

COMMENT LIST

  • かおり より:

    こんにちは(*’ω’ *)

    ずーっと予定がびっしりで
    やっと1日オフです_(:3 」∠)_
    春休みの娘は毎日友達と遊んでて
    我が家は学童保育状態です。笑

    ぼんぼりさん目は大丈夫ですか(((´°ω°`)))?
    結膜炎ですかね(´•ω•`)?
    お大事になさってください。

    ちーちゃんの毛繕いほんと気持ちよさそう!!
    はむちゃんも気持ちいい時はうっとりしてるのが
    よく分かる写真ですね!!
    ほんと美ハムちゃん(*´ω`*)

    最近我が家のハムちゃんズは
    ぶどうとかぼちゃを堪能してました(*’ω’ *)
    かぼちゃはほんと甘かったからか
    しもも、なかも堪能してくれました(*´ω`*)

    早く花粉シーズンが
    終わってほしいですね(´•ω•`)
    人類が進歩して
    パーツの付け替えができるようになってることを
    来世に期待したいです。

  • ぼんぼり より:

    かおりさま
    こんばんは!
    お忙しい時期なんですね(+_+; )
    やっとのオフは満喫できましたか?
    言われて気づきましたが、世間のお子様は春休みなんですねー!!
    学童保育…おやすみは嬉しいけど、親御さんたちは大変なわけだ(;゚∀゚)

    目は毎日痒みと戦っています(>_<) 今年の花粉はほんとに猛威です; ちーみたいに気持ちよく毛づくろいできればいいんですけどね(笑) 美ハムみたいにできない… 早く進歩してパーツをつけかえないとΣ( ̄□ ̄; ) ぶどうとカボチャ、いいですね! やっぱり甘みが強いものはハムさんたち好きですよね(*´艸`*) しもさんもなかさんも、栄養いっぱいのカボチャ食べれてよかったです♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS