じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

SUDO いたずらハムスターのクラフトハウス

おちゃたとクラフトハウス。

先日レビューしたハムスターのいたずらクラフトハウス。
ジャンガリ姉妹で記事をアップしましたが、
ちゃーんと茶太郎くんにもお試しいただきましたよ(*´艸`*)

SUDO いたずらハムスターのクラフトハウス
茶太郎「むむっなんだコレ!?新しいおうち!?」

うん、これね紙でできてるんだよ。
みんなの待合スペースに置いてみたけど、噛んだり戦ったりしてもいいおうちなの。
おちゃた、ちょっと遊んでみたら?

SUDO いたずらハムスターのクラフトハウス
茶太郎「うん、見てみる〜!!それ突入〜っ!!」

あらあら、かわいい茶太ケツを見せながら早速入っていきました(笑)
おちゃたろさァん、中のようすはどうですか〜??

SUDO いたずらハムスターのクラフトハウス
茶太郎「なかなかイイと思うよ♪窓もついてるし…」

SUDO いたずらハムスターのクラフトハウス
茶太郎「ここからニュルンッて出られるし!!」

SUDO いたずらハムスターのクラフトハウス
茶太郎「そりゃ〜っ!!」

なかなかどうして感心するのが、ハムの本能なのか
ちとせものどかも茶太郎も、初っ端からちゃんとこの窓から出てくるんだよね。
ハム心をくすぐる窓なのかしら(*´艸`*)

SUDO いたずらハムスターのクラフトハウス
茶太郎「おれコレ気に入った〜!!毎週ここで遊ぼうっと♪」

今回はとりあえずのお試しだったけれど、
週末の掃除待機中どう遊んでくれるかが楽しみですね(*^◯^*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS