じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターちとせ

ジャンガリ姉妹のもぐもぐタイム

ちとせとのどかはジャンガリ姉妹。
お迎え時期や体格が違うので、直接引き合わせたことはないのだけれど…
ときどき行動がリンクすることがあって、そんなようすを見るとほっこりします(*´艸`*)

先日はハムずみんなが大好きなゼリーをあげたのですが、
同じタイミングで出てきては同じようにモグモグしていました(笑)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「あ〜!!あたしの大好きなゼリー♪」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「これ〜っ!!あたしの大好きゼリーっ!!」

最近はセリアで買った豆皿を姉妹でおそろいにしてるので、
一層リンクしてる感じが好き(*´艸`*)
ハムタワーマンションの1F・2Fで同時にこれなので見てると面白いのです(*´∀`)
(大抵茶太郎は先にさっさと食べ終わっている)

ジャンガリアンハムスターちとせ
ちとせ「もぐもぐ♪甘くておいし♪」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あむあむ♪やわらかくておいし♪」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「あっという間に食べ終わっちゃうね〜♪」

これからも姉妹ならではの光景を眺められるといいなあ(^^*
同じとこ、違うとこ、ともに生きてくれることが本当にうれしいな。

COMMENT LIST

  • かおり より:

    こんばんは(*’ω’ *)

    美人姉妹で
    美味しいねー
    そだねー
    とやってるタイムリーな写真ですね(*´ω`*)
    ぼんぼりお母さん萌えてるよねー
    そだねー
    って言ってることでしょう(๑´ڡ`๑)♡笑

    丁度いい豆皿は
    セリアにあるんですね_(:3 」∠)_
    全く丁度いいものが見つからなくて
    しもさんからしたら凄まじく大きいお皿に
    なってしまってます。笑

  • ぼんぼり より:

    かおりさま
    こんばんは!
    そだねー美味しいねー♪と姉妹でやってる姿をみるとほんと癒しです(*´艸`*)
    豆皿は、セリアの品揃えがけっこう優秀ですよ!!
    新商品もわりとよく出ている印象で、行くたびに色々欲しくなるのを我慢しているくらいです笑
    ぜひぜひしもさん用に、今度お店をのぞいてみてください(*^◯^*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS