じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

茶太郎くんのグルメ批評

いよいよGWも最終日ですね.・゚・(ノд`)゚・.
いやだ…とてもいやだ…!!
まだまだ休みが続いていてほしいです(´;ω;`)

そんな休みもあって気持ちの方もけっこうゆったりめにしていて、
ついついあげ忘れていたのですが、先日ののどかに続き茶太郎君の今年の桑の葉写真を。

茶太郎〜!!
約一年ぶりの桑の葉だよ、食べる?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ん〜…??」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「くわのは…?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「食べるーっ!久しぶりだね!!」

まだ若芽だし、柔らかくてきっとおいしいよ(*´艸`*)
去年ぶりのモグモグだけど、どう?今年の味は??

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「あむあむ…うーん、そうだなあ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「まあまあ!…いや、おいしい?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「去年どうだったか覚えてないからなあ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「食べれる、ってことでいいんじゃない?」

喜んでかぶりついたものの、少しモグモグしたら放置して…
その後またムシャムシャしてたので、絶品ではないけど食べないわけでもない、という感じかもしれません(笑)
グルメなハムスターの批評は厳しいね(^_^;
これからまだまだ葉っぱが出てくるからね、旬味を楽しんでいこうね(*´∀`)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS