じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード!

先日キャンドゥへ行ったら、ちょっと気になるものがありました。
その名も『キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード』!!
ミニチュア向けの簡易背景ボードで、思わず購入しちゃいました(*´艸`*)

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード

写真にあるのはその場で売ってた3種類。
これは…!サイズ感といい、どう考えてもハムずに持ってこいじゃないかー!!と♪
開けてみるとこんな感じでした!

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード

内観⇔外観が表裏一体になっている紙が一枚と、
リバーシブルで使える床の紙がついています!!

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード

本当は「ウッドクラフト用」とのことなので、別売りになってるウッドクラフトと一緒に使うといいわけですね。
あいにくそれを買わずにきてしまったので…
うちにあるアイテムと、肝心のハムスターを置いてみました。

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード
茶太郎「ん〜??おれのおうち、雰囲気かわった??」

おおお、家具置くとお家感が出ていいですね!!
これは…テーブルなどをあつらえたら、誕生日祝いをする会場作りにもいいかもしれないな。
月末ののどか1歳半祝いにでもやってみよう(*´艸`*)

違うセットでも撮影をしてみました。
おちゃたろくん、どんな感じ?

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード
茶太郎「どうっていわれても…」

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード
茶太郎「殺風景としかいいようがない…」

うん、やっぱり何かしらの家具は欲しいよね;
しょうがない、茶太の好きなもふもふ布団でも置いてみよう。
寝室みたいにしてみよ!

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード
茶太郎「お!おれの寝室、いい感じじゃん♪」

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード
茶太郎「この部屋でゴロゴロ過ごすことにしよ〜♪」

もうちょっと色々と整えて撮ったら素敵になりそうだね。
せっかくなので、最後の1セットはのどかちゃんにもご協力いただきました(*^◯^*)
大理石な床?だったので…美術館風にしようと、これまたいつか100均で買ったミニイーゼルを置いてみました。

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード
のどか「なんだか見慣れないところにきたね〜」

キャンドゥ ウッドクラフト用背景ボード
のどか「あ!これは憧れのあられ先輩だ〜!!」

私が店頭で見かけたのは3種類でしたが、調べたらもっともっと種類があるそうです。
機会があったらまた買ってみようっと(*^◯^*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS