じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

おちゃたくんのプリティフェイス

最近の茶太郎くんはなんだかカワイイ路線。
おじいちゃんになり丸くなったのかな?(*´∀`*)
あどけない表情が増えたように思います。

先日もそんなプリティフェイスを披露してきたので、
皆さんもご覧ください(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「なに?なんなの?おれのウワサしてる!?」

おっと茶太郎くんが気づいたようです!
あのね、最近おちゃたがカワイイ路線だねーって話してたんだよ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ええっおれがカワイイ路線!?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「そうかなあ?まあ…そう言われるのも悪くないかな♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれはカッコイイとカワイイをもつハムスター!!」

こういう雰囲気ある写真はこれまであられとかのどかのイメージだったので、
茶太郎では珍しいよね!笑
歳を重ねていろんな表情できるようになったのかな(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「これぞ大人のダンディズムだよ♪惚れる?」

うんうん、惚れる惚れる(*^◯^*)
こないだのひょっこり茶太郎も可愛かったし、
これからもいろんな写真撮れたら嬉しいなあ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「それは相談だね、ただで撮らせるのはちょっと…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「やっぱりウマウマの報酬がないとね〜♪」

ほどほどにウマウマも献上しつつ…
カッコイイおちゃた、カワイイおちゃたをこれからも拝ませてもらおうね(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS