じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

ジャンガリアンハムスターのどか

せんぱい尻目にモグモグと。

基本的に週末にハム掃除をおこなっており、
その際にご褒美のウマウマをあげる=ふれあいタイムとなっています。

茶太に関してはけっこう服上散歩したりナデナデタイムもあったりするけど、
のどかちゃんは茶太ほど慣れていないのでご褒美ウマウマが一番のふれあいどき。

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「ごほうびのオヤツは最高だねえ♪もぐもぐ♪」

手のひらにおさまるフワフワモフモフはあったかくて…
モグモグしつつ小刻みに動くのがたまらない幸せタイム(*´艸`*)
のんちゃん美味しい?美味しいねえ(*´艸`*)

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「うん、とっても美味しいよ〜♪粟穂さんだいすき!」

嬉しそうなのどかを眺めつつ幸せに浸っていると、
そのうちに何者かが近づいてくる気配が…!!

ジャンガリアンハムスターのどか
茶太郎「むむっ!のどか?のどかがいる??」
のどか「ん〜??誰か来たかな??」

ジャンガリアンハムスターのどか
茶太郎「ねえ、なんか食べてるでしょ!おれの分は!?」
のどか「あれっ茶太せんぱいだ!!」

ジャンガリアンハムスターのどか
のどか「なんにも食べてないよう〜もぐもぐ」
茶太郎「うそだーっ!!もぐもぐって言ってるー!!」

のどかさん、茶太せんぱいを尻目にただただモグモグするのでした(笑)
茶太くん欲しい気持ちもわかるけどね、君は先に食べてるからね!!
ちらっと視線を一度はくれたのにモグモグに戻って行くのどかちゃんがなんだか新鮮な反応でした(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS