じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

おちゃたろ先輩のお先にモグモグ

昨日はモグモグのどかとそれを羨む茶太せんぱいをお送りしましたが…
記事にも書いたとおり、実はのどかちゃんの前にちゃーんと茶太郎にもモグモグはあげていたのです!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「粟穂はサイコーだなー!!モグモグ♪」

おちゃたろさんもモグモグタイムだけは噛みつかず大人しいので手乗り。
いつもいつも嬉しそうな顔で満足げにモグモグするようすは、
何度みてもどれだけ日が経っても嬉しい光景です(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ウマウマって嬉しいよね!おれ幸せな気持ちになる!」

それはなによりだねえ(^^*
茶太郎は食べることが大好きだもんね。
肥満は困るがおじいちゃんになっても食欲健在なのはとってもいいことだよ!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ウマウマ大好き!だからウマウマはぜーんぶおれのものね!」

うーん(・ω・ ;)(; ・ω・)
その気持ちはわかるけれど、でも全部はダメだよー。
のどかちゃん分も取っておかなくちゃ!
でも茶太郎はせんぱいだから、こうやって先にあげてるんだよー。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ちぇーっ。おれが一番ウマウマを愛してるのになー」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「のどかも食べてもいいけど…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「でもやっぱり、おれがいーっぱい食べたいな♪」

手のひらから降ろしてもなおモグモグに夢中なおちゃたろくん。
ほんと食べることについてはすごいよね…

そしてこの数分後のどかちゃんのモグモグタイムになるわけですが、
この一連の流れがなかったかのように、まるで「おれ何ももらってない!」とでも言いたげにアピールしてくるのでした(笑)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS