じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

お茶太せんぱいの涼しいゾーン

ここ数日は本当にようやく異常な暑さから解放されてきました。
とはいえ暑いことには暑いんですけどね(;゚∀゚)
そんな暑さをしのぐお茶太のお気に入りの涼しいゾーン。

つい先日もそのエリアで休むお茶太くんをアップしましたが、
またくつろぐ姿を見かけました(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「猛暑ってやつ、もういなくなった?」

おもむろにドングリハウスから出てきたおちゃたろさぁん。
なんだか不服そうな表情だねえ。
猛暑ね、少しは落ち着いたみたいだよ?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ほんと…?それにしても、まだ暑いんじゃないの」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「夏って長いんだねえ」

そうね、やんなっちゃうね(+_+; )
でも茶太やのどかのおうちはクーラーが効いてるから涼しいんだよー?
それに、茶太のその場所だって涼しいゾーンでしょ?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「まあねっ♪おれココでくつろぐの気に入ってんだ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「タイルでぼーっとするのもいいし…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「もうちょっと涼しさが欲しくなったりしたらね、」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「こうやってドングリの中に入るとさらに快適だよ!」

わりとグラスハーモニーの端っこにいてすみっコぐらししてる時もありますが、
大体はこの涼しいゾーンと半々くらいで過ごしてるかなあ。
時に木製巣箱、時にホイール、砂場…と茶太なりに暑さや体感で変えているんだろうね。
猛暑が落ち着いても暑いもんは暑い!!過ごしやすいとこで涼んでね(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS