じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

おちゃたのナデナデ休日。

お盆休みに入りました〜!!!!
わーい(*^◯^*)わーい!!
土日+盆休暇で、久しぶりの5連休です。

といっても初日からちょっと調子を崩しており今日はまったりデー(;゚∀゚)
休日なので時間もゆるりとしてたもので、今日は茶太郎くんをたっぷりナデナデしました。
旦那さんにもナデナデしてもらったおちゃたくん、気持ちよくて熟睡してました(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「う〜っ、最高…!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「今日はいっぱいナデナデしてくれるんだねえ♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「極上すぎて、おれ眠っちゃうよ…Zzz…」

旦那さんのナデナデはやはり絶妙なのかな…
私の時も気持ち良さそうにはしてくれるけど、なんだか旦那の時はそれ以上に良さそうな感じに見える(ヤキモチ…)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれのポイントをわかってるなあ…」

しかしナデナデしている旦那さん、『そろそろおやつ食べたいのに茶太起きないな…』と困り顔です(;゚∀゚)
おちゃた〜!!ナデナデそろそろ終わりにしちゃだめかな?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「終わり!?ダメに決まってる!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「だってこんなに気持ちいいんだよ、ずっとやってよ!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ふあ〜っサイコー!!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「…って、あ!?ねえなんで離れてくの!ねえ!」

少し手を離すと抗議顔(笑)
こりゃ茶太くんの気の済むまで付き合うしかないね!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「そうそう♪ん〜っ最高…ねむねむ…♪」

その後自然に起きるまでひたすら撫で続ける旦那なのでした(*´艸`*)
おちゃた、ナデナデたっぷり堪能できて良かったねえ♪

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS