じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

茶太郎くんの特等席。

肌寒いですね〜(+_+; )
週末にブログ記事を書き溜められなかったもんで、ノロノロ更新。
今週は急に気温が下がって寒いったら!!
人間には羽毛布団を、ハムずにはパネルヒーターを設置したものの…気温差に風邪ひきそうです(/_;)

おちゃたろくんをナデナデするにはちょうどいいのかな?
近頃はすっかり私のお腹orおまた(!)が茶太郎の特等席です笑

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おさまりがいい…ここ好き。」

この日は手拭い敷いておちゃたくんをON。
ナデナデするとうとうとしだして、もうすっかりおなじみの体勢だよね。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ん…気持ちいい…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「おれね、プニプニお腹ベッドとこのくぼみエリア好き」

お腹ベッドはさておき、くぼみエリアは正直複雑な気持ちだけどね!笑
あったかいし収まりいいしで茶太にはいい場所なんだろうけど(;゚∀゚)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「このフィット感、おうちの床材ではなかなかないからなー!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「こうやって出してもらった時に堪能するの!」

うとうとしたり毛づくろいしたり、自由だねえ(*´艸`*)
なんだか甘えたみたいに感じられて、内心嬉しかったりはするんだけどね。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「肌寒くなってきたし、おうちに常にこれがあるといいんだけど」

なかなかそうはいかないよ(・ω・ ;)(; ・ω・)
でも寒くなって風邪引いたら大変だからね、おちゃたとのどかのおうちにはヒーター用意したのよ。
室温下がったらあっためてもらえるから安心してね!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ん〜、でもさ、おれはナデナデしてあっためてもらいたいなー」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎
茶太郎「ねー、ナデナデしてよー♪」

時間が許す限りなら、喜んで(*´艸`*)
のどかちゃんはまだナデナデ好きではないし、私の体はおちゃたの特等席だよー!!

COMMENT LIST

  • pon.puku より:

    目を細めてうっとりしてますね。
    触れ合いの時間、貴重ですね!!

  • うーたん より:

    んー!!(⁎˃ᴗ˂⁎)最後のうっとり顔が可愛すぎますっーー♡癒やされたぁーー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡‼

  • mm より:

    ぼんぼりさん

    こんにちは
    お茶太くん〜
    あいかわらずのうっとり顔ですね ♪
    たまりません…(●︎´艸`)
    おまた、なぜかマッシュも好きで
    やたらもぐってきます。笑

  • ぼんぼり より:

    pon.pukuさま
    こんばんは!
    この夏あたりから撫でられるのが気に入っているらしく、すぐうっとりします(*´艸`*)
    ふれあいタイム、とても貴重な時間です!

  • ぼんぼり より:

    うーたんさま
    癒されたようでなによりです(*´艸`*)
    ほんと茶太じいちゃん、夏から撫でられるのやみつきで…笑
    すぐこれなのです(*´艸`*)

  • ぼんぼり より:

    mmさま
    こんばんは!
    お茶太はすっかり撫でられハムです(*´艸`*)
    すーぐウットリしてしまう…!!
    マッシュくんもおまた好きですか!笑
    なんでしょう、やっぱり暖かくて狭い感じあるから好きなんでしょうか…笑

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS