じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

Hamster is the drink.〜ハムスターは飲みものです〜

こんばんは!
3日前にワイングラスを、今朝はビールグラスを割って少し落ち込んでいる私です(´;ω;`)
昔から食器は割りがちな人間です(・ω・ ;)(; ・ω・)
決まってペアものばかりやってしまうもので…
片割れだけ、というのが年々増えています(・ω・ ;)

さてそんな今日この頃。
年末年始の大寒波を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い。
暖かい飲みものが恋しい季節ですよね!
ということで…心あたたまる一杯を今日はお届けします(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん?心あたたまる一杯…?」

そう、やっぱりね、寒いときにはハムスタードリンクですよ。
ふわふわモフモフ優しい口当たりに香ばしい匂い。
ほどよい暖かさ、そして見た目の可愛さ…
ああ、ワインやビールが飲めなくなっても、我が家にはこんな素敵な飲みものがあったね!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「な、なんかイヤな予感がするなあ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「はっ!ちょっとー!どうしておれコップに入れられてるの!?」

栗丸…いや、マロンラテよ。
ごめんね、しばしの間わたしを癒してくれないかい?
なにせコップを割ってばかりでね、好きなものが飲めなくなっちゃった。
そんな私の寂しい心を、マロンラテを飲んで癒してもらおうと思ってさ(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ええー!?おれ、飲みものじゃないんだぞー!」

つい先日はおまんじゅうになったばかりなんだけどね。
食べものだったり飲みものだったり、栗丸は忙しいね!笑

焦る気持ちもわかるけど、まあ落ち着いて!
ほら栗丸、きみが入っているコップだってよく見てごらんよ、可愛いでしょ?
これリスさんになれるコップなんだよう!
昔に買ったのを久しぶりに出してみたんだ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「リスさん…!?こんな感じ?」

おーっ(*^◯^*)できてるできてる!!
栗丸、すっかりリスみたいになってるよ〜♪
それじゃ可愛く仕上がったところで、早速いただこうかな。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「えっ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ほ、ほんとに飲んじゃうの!?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「わ〜っ!!の、のまれる〜っ!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「…やさしく飲んでね!!」

なーんてね!!!
可愛い可愛い栗丸だもの、飲めるわけないよ!!
でも本当に食べちゃいたいくらい飲んじゃいたいくらい、ハムって美味しそうに見えるよね。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ほっ。なんとか飲まれずに済んだ…!!」

私は改めてまた、別の温かい飲みものでも飲むよ。
(熱燗とかね!)
栗丸、癒しの一杯をありがとうね(^^*

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「お酒はほどほどにね!」

COMMENT LIST

  • mm より:

    マロンラテ (/_<。) くぅ〜
    今まさに、飲みたすぎる

    そしてくりたん
    やさしくのんでねって…いいのか…
    あなたが優しすぎよーー!笑

    コップの可愛さにキュンして
    くりたんのリスさん姿に萌えて
    わ、わたしも飲みたい…と悶えて

    ぼんぼりさん
    私もなかなか忙しかったです。w

    ワインでもビールでも
    マロンラテでもなかったら熱燗!
    渋好みでいらっしゃるんですね
    よきよきですね ♪

    今日すこし元気でなかったんですが
    寝る前に元気もらいました゚・*:.。.
    ありがとうございます (´∀`=)

  • ぼんぼり より:

    mmさま

    こんばんは!
    マロンラテ、ぜひぜひお召し上がりくださいませ(*´艸`*)
    栗丸はきっと少しくらい飲んでも怒らないと思います!笑
    ハムスターは食べものでも飲みものでもいける…

    個人的に2年ほど前から日本酒にだだハマりしてしまい、
    冬ですと熱燗が恋しい季節です笑

    mmさん元気なくしていらっしゃったみたいで(´;ω;`)
    栗丸ドリンクで少しでも元気になってくれたらうれしいです…!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS