じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸 アイスクリーム風

マロンアイスクリームをどうぞ♪

三連休ですね!!
正月明けの仕事が終わり、まずは一休みといったところでしょうか。
今年はスロー更新ですみません(+_+; )
色々やりたいことも多く、時間がないのもあるけど…

なにせ今の栗丸とのハム暮らし、実は5年ぶりの1ハム体制。
自然と写真も限られてくるもんで、
最近はゆるめ更新でやらせていただいております(´・ω・`)

そんな栗丸とのゆるハムライフ、
近頃はひたすらに「美味しそう」具合がきらめくばかりでしてね。
今日はアイスクリームになっていただきました。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸 アイスクリーム風
栗丸「モグモグ、モグモグ♪おやつってうれしいな〜♪」

↑見てください、見てくださいよこのアイスっぷり…!
最近買ったこの器。
もしや栗丸にぴったりなのでは…と思っていたけど、やはり!
コンタクトしてなかったらバニラアイスにしか見えないのでは?!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸 アイスクリーム風
栗丸「んん?そういえば今日は、見慣れない場所にいるなあ」

あ、マロンアイスクリームくん…じゃないや栗丸くん、気づいた?
今日はケージ掃除だったでしょ?
待機のご褒美の粟穂さんなんだけど、どうしてもそこで食べてもらいたかったの。

というか…盛り付けたかったの(´∀`〃)ゝ
栗丸、とっても美味しそうだよう(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸 アイスクリーム風
栗丸「も、もりつけ…?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸 アイスクリーム風
栗丸「あーっ!なんでおれアイスになってるの!?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸 アイスクリーム風
栗丸「もうっ。最近おれのこと食べようとしすぎじゃない!?」

ごめんごめん(>_<)
だって、栗丸ほんとに美味しそうなんだもの…
丸っこくて柔らかくて優しい色で…
私の食欲がおさまらないんだよ(;゚∀゚)

だから、今回もごめんね?
しょうがないから、いただきまーす!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸 アイスクリーム風
栗丸「えっ!ちょ、ちょっと〜!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸 アイスクリーム風
栗丸「だめっ!よく見て!おれはアイスクリームじゃないの!」

え、ええ…?
でもだって、すごく美味しそうだよ。
どう見てもアイスクリームだよ?!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸 アイスクリーム風
栗丸「よーっく見て!おれはハムスターだよ!!」

あ、ほ、ほんとだ…
まあるくなってるとアイスだけど、よく見たらハムスターだね!
栗丸だね!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸 アイスクリーム風
栗丸「そうでしょ?まったく…すぐおれを食べものにするんだから」

ごめんごめん(´・ω・`)
でもさ、たとえ饅頭やアイスじゃなくても、栗丸はそのままで美味しそうだよ!
それは変わらないの!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸 アイスクリーム風
栗丸「ひえ〜っ!き、危険…おれ食べられちゃう…!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸 アイスクリーム風
栗丸「食われる前に、逃げなくっちゃ!よいしょよいしょ」

ああっ!
栗丸アイスが溶け出した…じゃなくて(*´艸`*)笑
わかったわかった、アイスごっこ終わりにしよう。
ささ、栗丸おいで。おうち帰ろ!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸 アイスクリーム風
栗丸「うん、帰るー!」

そうしてこの後はアイスから手乗りハムスターへと戻り、
無事おうちへ帰れましたとさ(*^◯^*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS