じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

美味しいリンゴをもぐもぐもぐ♪

平日はあんなに遅いのに…
どうして休日が終わるのは早いのでしょう.・゚・(ノд`)゚・.
こんな時間ですがこんばんは!

3連休、皆様は楽しめましたか?
私はわりと片付けばかりしておりました(;゚∀゚)
お正月にリンゴを一箱いただいたものの、気づけば食べごろリミットが近づいている…!
ということで、朝からリンゴ三昧だったりね;

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「リンゴって、おいしいよねえ♪」

本当に美味しいのだけど、なにせ夫婦二人暮らしなもんで。
ただ剥いて食べるだけでは消費が難しくて、
スムージーにしたりジャムにしたりとしていました。
栗丸くんにも、ちょびーっとだけ食べるの手伝ってもらったんだよね!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「うん!もぐもぐ♪リンゴって甘いし大好き!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「食べきれないなら、ぜーんぶおれにくれてもいいんだよ?」

う、うーん。
まあ出来るもんならそうしたいとこだけどさ。
なかなかどうして、果物もハムにたくさんはあげられないからね(+_+; )
まして栗丸はプディング族…最近の食べごろ化が止まらないし、
やはりいっぱいはあげられないよ(;゚∀゚)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「え〜?おれ、とってもスリムだよ?!」

みちみちだよ!ムチムチだよ!笑
美味しいリンゴ、この季節ならではの旬だからね。
食べ過ぎに気をつけつつ、栗丸もときどき一緒に堪能しようね(*´艸`*)

COMMENT LIST

  • もふもふハムスター より:

    こんにちはぼんぼりさん!
    お久しぶりです!栗丸君ムチムチですね。
    もしかして…太った…?

    メールアドレスが最近すぐ消えてしまうので、違うアイコン?
    になっているかもしれません。
    (この前コメント欄でTik Tokの宣伝をしてしまいすみません(-。-;これからはこの
    ようなことがないように気をつけますね。)

  • ぼんぼり より:

    もふもふハムスターさま
    こんにちは!
    栗丸はここ最近ムチムチです、ほんと太ってきましたね(;゚∀゚)
    メールアドレスの件はもちろんんこと、TikTokのことも大丈夫ですよ!?
    むしろ未だに覗きにいけてなくてすみません;
    あんまりTikTokわからなくて…(´;ω;`)
    気にしないでくださいね!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS