じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

ムチムチ栗丸。

早くも1月下旬に差し掛かり…
毎度のことながら時間の過ぎ行く速さに焦りを覚えます(;゚∀゚)
特に年が明けてから1月〜3月あたりって早い気がしますよね。

相変わらず「やりたい!」と思うことはたくさんあれど、
実際に形に出来ていることがその半分もいっていない;

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「1月もう真ん中すぎたの?早いなあ…」

栗丸がうちに来てからはまだ2ヶ月半くらい。
もっと居るような気がするのは、すっかり見た目が成長したからかな?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「成長…おれ、そんなに成長したかな?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「かっこいいイケハムになったってことかな!?」

そうそう、なったなった(*^◯^*)
あとは…なによりムチムチになった(*´艸`*)笑

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「むっ…むちむち!?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「そうかなあ?おれは、これくらいがカッコイイと思うけどなあ…」

個人的にはもう少し抑えてくれてもいい気がするけれど、
生後3ヶ月半・プディングであることを考えるとちょうどいいのかなあ。
しかしボディが大きくなった分、最近はおうちが手狭に見えるんだよね(>_<)

というわけで、最近は栗丸御殿の建設にいよいよ本腰入れて考え中です。
手作りハムケージはこれで4代目。
これまでの経験を踏まえつつ、新たな要望も入れつつで…
なかなか設計段階から苦戦中なのよね(;゚∀゚)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「おうちが大きくなったら、おれももっと大きくなれるね!」

それはさておき!笑
まだまだ若い栗丸に、楽しんでもらえるおうちを考えたいな。
ほんと時間はどんどんすぎる、君のお迎え3ヶ月記念に間に合うといいなあ(>_<)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS