じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

絶品りんごを頬張る栗丸

お正月に箱でいただいたりんごの消費に、ようやく終わりが見えてきました。
この週末はコンポート、りんごケーキ、スムージーにして消費!!
ジャムやコンポートは日持ちするので、あとはゆっくり食べていこう。

相変わらず甘いものには敏感な栗丸は、
朝からりんごを剥きまくっていた匂いに誘われてソワソワしていました(*´艸`*)
というわけで栗丸くんにも、1週間ぶりにおすそ分け!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「りんご…!甘くてジューシーなりんご!!」

ハムちゃんって意外と表情豊かなので、
美味しいものとか食べてるときはその感情が顕著だと思うんですが笑
目を細めて、嬉しそうにかぶりついていました。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「おいしいね、おいしいねりんご…!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「シャクシャク感、甘み、ぜんぶ好き!」

栗丸が満足そうでなによりだよ(*^◯^*)
そんなに大好きなの?
ほんとうに美味しそうに食べるねえ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「うん好き!だからどんどん食べちゃうよ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「こうやって持って、かじって…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「おくちの中で、果汁がぶわぁ〜ってなるの!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「そしてまたかじって…の繰り返し」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ほらね、あっという間になくなっちゃうんだよ!」

わあ…!
早いね栗丸、一気に食べちゃったね!
今日の特に甘みも強かったしね、ほんと美味しかったね。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「うん!お皿についたのもぺろぺろして…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ペロペロ、ぺろぺろ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ふーっ!ごちそうさまでした♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「…おかわりはないのかな?」

自分の分はしっかり平らげたものの、
まだまだ部屋じゅうに広がるりんごのいい香りに、
おかわりを求めているようです(;゚∀゚)

残念ながら、栗丸の分はもう終わりだよー!
いっぱいあげたいけど、食べすぎはダメだからね。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ちぇーっ。残念だなあ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「りんごー!またおれのところに来てねー!」

りんごは医者いらずというし、もう少しの冬もりんごパワーで乗り切りたいね!
あ!TwitterやInstagramでりんご消費案くださった方、ありがとうございました(*´艸`*)
来週末は作ったコンポートでアップルパイなどを堪能しようと思います!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS