じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

バレンタインの贈り物

2月14日、今日はバレンタインですね!
皆さんはチョコレート、贈りましたか(*´艸`*)?

今日は皆さんに日頃の感謝をこめて、
栗丸バレンタインをお届けいたします!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「えっ…おれがもらえるんじゃないの!?」

えへへ、この時期ならではのハートボックスに栗丸を入れてみました。
実はこんな感じの撮影は昔にもやっておりまして。

↑初代プディングの希助はもちろん、
↓先代プディングの茶太郎もやりました。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター茶太郎

この流れからいって、栗丸もやらないわけにはいかない…!笑
というわけで、チョコレートをあげられない代わりに
粟穂さんをプレゼントして、バレンタインムードを味わっていただきました(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「粟穂さん!やっぱチョコよりこれだよね〜」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もぐもぐもぐ♪ウマウマもらえるバレンタイン、いい日だね!」

ふっふっふ…栗丸、贈り物もらえて満足した?
でもよーく考えてごらん、実は栗丸自身がプレゼントボックスに入っているんだよ。
つまり、本当の贈り物は栗丸自身ってこと。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「えっ!?じゃ、じゃあおれがチョコの代わりなの…?」

そうだよう〜
美味しそうなマロンチョコだねえ〜(^m^)
みんなに食べられちゃうかもしれないね(´・ω・`)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「た、大変だ〜!!早く逃げよ〜っ!!」

冗談だけどね!笑
皆さんも、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね。

***********

そういえばすっかりブログで言い忘れていたんだけど、
先月下旬に出来心でTwitterにアップした栗丸の写真がえらいバズりました(;゚∀゚)

この時のツイをサイトにご紹介いただいたので、リンク貼っておきます(*^◯^*)

■Jタウンネット 様
「ハムスター×おちょこ、まさかのフィット感! これはもう、かわいさだけで酔えるレベル」
https://j-town.net/tokyo/news/localnews/270812.html

■grape 様
「「ジャストフィットすぎでは…?」 おちょこの『ひたひたの酒』、正体は」
https://grapee.jp/623137

これを機にたくさんの方に栗丸をご覧いただけるようになって嬉しいです(*´艸`*)
食べ物だったり飲み物だったり…
やっぱり、つくづくハムスターって美味しそうだよなあ。

COMMENT LIST

  • なっつん より:

    ハッピーバレンタイン!でしたね(*´∀`*)

    また相変わらず今回も美味しそうで…! 栗丸チョコレート…和風でなんだか美味しそうな響きです(*´ч ` *)
    見た目からしてマロンクリームとチョコクリームの入った大福でしょうか…それともマロンクリームを覆っているのはホワイトチョコ?な〜んて思わず妄想が膨らみます(笑)

    栗丸くんは男の子だからバレンタインは貰う係ですね(*´U`*) きっとぼんぼりさんから愛のこもったウマウマを貰ったことでしょう♡笑
    お返しは……なんて、見返りは求めてはいけませんね(笑)

    それにしてもおちょこにinしても違和感ないなんて、ハムスターは本当になんでも似合いますね…!!
    モッサモサのおちょこもたまらんですが、個人的にはおちょこからお顔をちょこんと出した栗丸様のクリクリお目目にやられてしまいました(*/ω\*)

  • ぼんぼり より:

    なっつんさま

    こんばんは!
    ハッピーバレンタインでした(*´艸`*)
    栗丸チョコレート、きっとほんわか栗味の和風チョコです笑
    いや仰るようにマロンクリーム・チョコクリームの大福かも!?
    とにかく美味しそうですよねw

    当日栗丸には大好きなかぼちゃをバレンタインにプレゼントしました♪
    お返し…は、今後もじゃんじゃん可愛い姿を見せてもらうこととします(*^◯^*)

    栗丸にはなんでかいろいろ食べ物に擬態させてしまいがちです;
    お酒もしかり…ほんとなんでも合いますね、ハムスターは(*´艸`*)笑

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS