じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

栗丸マフィンで糖分補給。

栗丸くんは、とっても美味しそう。
そもそもハムスター自体が美味しそうに見えるんだけども…
これまでともに暮らしてきた8ハムの中でも、
栗丸はずば抜けてスイーツ感に長けています。

そんなわけで、ついついスイーツ感溢れる写真を撮ったりしちゃうんだけども、
先日はふとお菓子作り用にと買ったマフィンカップを見て、
やっぱり栗丸が合いそうだと思ってしまい…今回もINさせていただきました(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「マフィン〜??誰が美味しそうに焼けてるって!?」

うーん、やはりピッタリですねゞ(≧ε≦o)
栗坊はボディが丸いから、ラインがピッタリだよ!
わたし裸眼でみたら本当にマフィンだと思っちゃうよ。
美味しそうに焼けてるよ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「言っとくけどねえ、おれ食べたって甘くないよ!」

確かにね(;゚∀゚)
でも…ナッツとかの味はするかもしれないじゃん(*´艸`*)
栗丸いい匂いするもん、一口食べてみようかな?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「こらーっ!やめろぉーっ!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ほらっよく見て!おれハムスターだよ、マフィンじゃないの。」

あ、あれ…本当だね、マフィンじゃないね。
マフィンは動いたりしないもんね∑(゚Д゚)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「まったく。ニンゲンなんだからもっとちゃんとしてよね」

でもね栗丸、たとえ君がハムスターでもマフィンでも、
わたしは君が美味しそうに見えるんだよ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ひっ…!じゃ、じゃあもう脱出だ脱出〜!!」

おやおや残念!
美味しそうなマフィンハムスターは、その後闘争してしまいました(*´艸`*)

そういえばスイーツな栗丸、
先日アップしたコーンアイスな入れ物シリーズでバージョン違いも入手しちゃいました。
じゃーん!ワッフルボウルタイプ!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「むっ。またおれをスイーツにしてるね」

コーンタイプよりも収まりがよかった…笑
栗丸、ほんと丸いね。
掬って盛られたアイスそのものだよね。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「…こんな感じ?どう?できてる?」

ぱ、ぱーふぇくとです!笑

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「まあ…おれ、実はプロのスイーツハムスターだからね♪」

えっ!そうだったのΣ(・∀・*)
どうりでいつもうまそうなわけだよ…
じゃあ私が食べたくなるのも仕方なかったってことだね。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「い、いけない、また食べられそうになっちゃうぞっ;」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「よいしょ、よいしょ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ふうっ。アイス脱出完了!ハムスターに戻るぞーっ」

ああっ今回も溶け逃げてしまった(´;ω;`)
でも食べてなくなっちゃっても悲しいからね!
大人しく栗丸の香りだけスンスンして美味しいにおいを堪能するとしよう。

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS