じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

栗丸のおいしい雛祭り!?

こんばんは!
気づけばもう3月に突入ですね(+_+; )
そして今日は3月3日、ひな祭り!

我が家では特になにかお祝いをしたわけではないのですが(;゚∀゚)
(ちなんだものすら食べなかったな…)
せめて何かひとつくらい!
ということで、男の子だけれど栗丸と記念撮影をしてみました(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ひなまつり?何それ」

栗丸や、ひな祭りっていうのはね〜
本当は女の子の健康を願う行事なの。
雛人形飾ったり雛あられ食べたりするんだよ!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ふーん?じゃあおれは男の子だから、関係ないってことか」

ま、まあね、そうなんだけどね(>_<)
今うちにはハムガールも居ないしさっ!
ちょっとイベントに付きあってよう(´;ω;`)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん…待って、さっき何か食べるって言った?」

え…?う、うん。
ひなあられ食べたりする、とは言ったね。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「雛あられ…!それってウマウマ?あっ!!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もしかして…君が…ひなあられ?」

ええっΣ(ノ; ̄□ ̄)ノ
違う、違うぞ栗丸ーーー!!
その方はお雛様ですよー!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「へえ、おひなあられ様って変わったかたちだね」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「どれ、では…いただくね、モグモグ!!」

ぎゃあああああ(´;ω;`)
全くどうして、やはり栗丸には色気より食い気、花より団子だったか。
なんにしたって、栗丸の健やかな成長もちゃんと私は願ってるからね!
いよいよ春本番スタートだし、のびのびやっていこうね(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS