じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

伝説のハムノコ、その名も栗丸。

栗丸はまるい。
まんまる、くりまる。
その名前に負けじと、とにかく日々まんまるでいらっしゃる。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「まんまる…」

皆さんにもそのまん丸な栗丸をいつも可愛がっていただいているわけですが…
なんと!!!
先日は、貴重なまんまるじゃない栗丸を激写することに成功しましたよ!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「いつもいつも丸いと思ったら大間違いだよ!」

この日はなんでか、やたら細長かった栗丸くん。
もふもふエリアに来てそわそわしたのか、
ほふく前進スタイルでほそなが〜いフォルムに変身していました(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もぞもぞ…芋虫フォルムで探検、探検!」

いつもと違うポーズ、フォルムに見ている私もなんだか違和感!
芋虫っていうか、新種のツチノコかなにか?笑

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「つちのこ!?じゃあおれって伝説の生き物ってこと?」

そうだね、そうかもしれないねゞ(≧ε≦o)笑
いろんな形に変身できるし、栗丸はきっと伝説の生き物だったんだよ!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「そっか!おれは伝説〜♪伝説のツチノコハムスター♪」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「いや…ハムノコ?」

うん、ハムノコとも言うかもね!(*´艸`*)
ハムノコ栗丸、今日は珍しい細長バージョンで見れたし、
なんだか私もラッキーな気持ちになれたよ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「そう?それは良かったね!」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「さてと…それじゃハムノコは、ウマウマ探しの旅にでも出るね」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「よいしょ、よいしょ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「もぞもぞ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「よいしょ、よいしょ、じゃあね〜」

そうしてハムノコ栗丸は細長フォルムを保ったまま、
お尻だけはしっかりブリンブリンさせつつ、ウマウマ探しへの旅へと出たのでした。

しかし本当、まん丸だと思いきや平たくなったり細くなったり…
つくづく自由自在な身体をしているなあと思うのでした(*´艸`*)笑

COMMENT LIST

  • mm より:

    ハムノコ!(≧∀≦)
    ぼんぼりさんのネーミングセンスに
    してやられました!
    ハムノコが頭からはなれません…笑

  • ぼんぼり より:

    mmさま
    こんにちは!
    きっとハム暮らしをしている家庭なら現れるであろうハムノコ(*´艸`*)笑
    マッシュくんも伝説の生き物になる日があるかもしれませんよ!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS