じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

栗丸くんのコローン&モグモグ

こんばんは!
週末はどうしても時間がすぐに過ぎてしまう(´;ω;`)
ブログもこんな時間になってしまいました。

実は近頃、スキーにチャレンジ中です。
去年はじめてボードに挑んだものの大挫折したもので、
今年はスキーにチャレンジしてみたところなんとかこれは滑れる…!!
ということで、まだまだ初心者ですが練習中(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「どんどん滑るよーっ!!」

↑栗丸くんはお留守番だけどね!笑

そんなわけで遊びに出ていたりするので、余計に休みが足りないわけです(;゚∀゚)
本日はいそいそと栗丸邸の掃除をしました。
そして…お掃除のご褒美に粟穂さんプレゼントしたら、
思いがけず栗丸のラッコ姿を拝めてしまいました…!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「んっ!コローンってなった…!」

く、くりまるーっ!!
ラッコさんポーズ、大丈夫!?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「…このまま食べる」

えっΣ(゚Д゚;)
そのまま食べるの…?!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「モグモグモグモグ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「モグモグモグモグモグモグ」

く、栗丸…!!
思わぬ可愛すぎるモグモグタイムに、
左手に感じるモフモフの暖かさに心震えつつ、撮り納め…!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「なんか食べづらいけど、粟穂はやっぱりおいしいねえ♪」

それはよかった(;゚∀゚)
しかしそれどんな顔なの…!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「モグモグ、ふう…ごちそうさま!」

そうしてモグモグ粟穂を堪能すると、
ようやく向き直る栗丸くんなのでした。
なんだか私は栗丸の布団になったかのようなひとときだった…(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS