じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

ウマウマモグモグの喜び

ハム飼いさんならきっと同じように感じていることと思いますが、
ハムスターは意外と表情豊か(*´艸`*)

先日のブロッコリーもそうなんだけど、
栗丸もおいしいものを手にした時はあからさまに喜びます。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「クンクン…はっ!こ、これっておれのオヤツ?」

そうだよー、それは栗丸のおやつ!!
何回か食べたことあるでしょ、おなじみのカボチャの種だよ。
栗丸好きでしょ?食べてもいいよ!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「やった〜!!!!早速かじっちゃう、いただきまーすっ」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「バリバリ、もぐもぐ…」

ほんと、すっかり殻を破るのも上達したね!
つまづいたのは最初だけ、今は躊躇なくあっという間に剥かれている(笑)
して栗丸よ…カボ種さんの味はどうだい?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん〜っ!おいし〜いっ!!!!」

うーん、なんて嬉しそうな表情だろうか(*^◯^*)
そんな風に見える気がするだけでは?と言われそうですが、
ふだんのペレットではなかなかこんな感じの顔にはならないんだよなあ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「これはおれのカボ種…おいしいカボ種…へへへ♪」

モグモグ食べ進めるうちにお耳もふにゃふにゃになってるのがまた可愛い。
栗丸のいろーんな表情、これからもどんどん見ていかねば!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS