じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

おいしさNo.1の栗丸アイス

ハムスターというのは常々おいしそうな風貌をしていますね。
我が家でも見送ってきた歴代ハム含めみーんな美味しそうだったけれど…
現ハムの栗丸は1番のおいしさ(?)だなあとしみじみ思います。

だからかついつい、盛ってしまう。
やっぱり盛るにはアイスクリームがいちばん!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「モグモグ、モグモグ…」

おやつタイムをカップにて。
うーん、やっぱり似合うなあ。
こういうカップアイス、あると思う…

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「やっぱりオヤツはおいしいなあ」

うんうん栗丸、やっぱり君はおいしさNo.1だね!!
ほんといつみても食欲そそるよう(*´艸`*)ほんとおいしそう。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん…?おいしそう?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「おいしそうって言ったの?それおれのこと…?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あーっ!またおれのことアイスにしてるっ!!」

おやおや、アイスがこちらに気づいたようです!
そうだよう、美味しそうなのは栗丸のこと!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「まったく…おれのこと、そういう目でみるのやめてよね」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「おれは立派なハムスター!アイスなんかじゃないの。」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ほらっ。アイスはこんな風に動いてったりしないでしょ!」

あ、ああ〜…
なんてこった、アイスが溶け出してしまった(・ω・ ;)(; ・ω・)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「溶けるよ!溶けて逃げちゃうもんね〜だっ」

ごめん、ごめんて栗丸〜。
ついつい可愛くてアイスに見えちゃっただけなんだよう。
許してくれる?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「…ココに本当のウマウマを入れてくれたら考えるよ!」

えっそれは聞けないお願いだなあ。
だって栗丸、なんだかんださっきオヤツ食べたじゃない?

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ちぇっ。覚えてたか…しょうがない、ほっぺのストックで我慢しよ」

そうね、ほっぺに詰まってるとよりまんまるさが強調されて
やっぱり美味しそうに見えちゃうしね!笑
ほっぺが落ちちゃう栗丸アイス、食べられちゃわないようにしないとね!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS