じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

たそがれる栗丸くん

栗丸くんはおうちのいろんなエリアがお気に入り。
1Fウッドハウス上もまったりすることの多い場所のひとつで、
よく尻餅をついてぽてーんと休んだりしています。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ふう…」

あっ栗丸くん!!
背中むけてどうしたの〜

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん?うん…まあね、ちょっと考えことしてたの」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ハムスターもね、いろいろ考えたりするんだよ」

そうなんだね、なんだか今日はたそがれモードなんだね。
なにか悩みごと…?
ぽけーっとしてる栗丸も、見てる分には可愛いけど(>_<)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「悩みっていうか…希望かな…」

希望!?
なになに、わたしに叶えられること?
だったら聞くよ、言ってごらんよ(・_・;

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「いや、いいよ…どうせ叶わない夢だもの…」

そんな…
せめて言ってみるだけ言ってみてくれてもいいのに(´;ω;`)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「…そう?聞いてくれる?」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「じゃあね、あのね…オヤツ、もっと増やしてほしいなあ…!!」

あ、ごめん栗丸それは聞けないお願いだった…
たそがれ栗丸、やっぱりそっとしておこうね…!!

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS