じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸

かぼちゃの種にかぶりつく!

栗丸くんはかぼちゃの種が大好き。
半年記念を迎える数日前、オヤツにカボ種をあげたところ
今回もさぞ嬉しそうにかぶりついておりました(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「かぼちゃの種〜っ!!えへへ、おれこれ好き♪」

この満足そうな表情よ…!笑
しかしこの日のカボ種はやや殻が硬かったのか、開けるのに苦戦。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あぐあぐ、あぐあぐ…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん、ん〜??今日の開けづらいな…」

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ガジガジ!ぐぬぬ…種かたーい!!!」

早く中身に辿り着きたい栗丸、半ば焦っているのか必死にガジガジ(^m^)
なんだろうね、はずれ種だったかな?
栗丸、早く食べたいのにねえ(;゚∀゚)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「この種、なかなか食べさせてくれないよーっ」

そんなこんなで私の手のひらで奮闘しているうち、
だんだんと体がずれてきて…
気づいたら、こんな体制になっていましたとさ。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「あむあむ、カジカジ…」

栗丸ーっ!!とけてる!とけてるよ!!
なんだか溶けて指の間からもっちり栗丸ボディがはみ出てるよ!!

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん?あれれ、本当だ〜!!おれ溶けてたね!!」

ああそっか、ちょびっとだけ開いたところから
とりあえず中身を少し食べて堪能してたんだね…!笑
なんにしても溶けてたら力入らなくて殻むきづらいでしょ〜
ほら、お直り。

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「ん!安定した…!!食べやすいね♪」

ハムスターあるあるですが、
美味しいものに夢中になっているとつい場所とか体勢とかそっちのけになりますよね(*´艸`*)

イエロージャンガリアン(プティング)ハムスター栗丸
栗丸「よーっし!残りの殻もムキムキするぞーっ」

焦らずまずは落ち着いて剥いていこ!笑
栗丸はなかなか中身にありつけずヤキモキしたでしょうが、
その間わたしは栗丸タイムを堪能できてニヤニヤなのでした(* ゚∀゚*)

COMMENT LIST

  • うーたん より:

    飛び出してるあんよが可愛すぎ

  • ぼんぼり より:

    うーたんさま
    あんよいいですよね!!(*´艸`*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS